本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷で、A42枚分が1枚に集約されてしまいます。)

印刷でA42枚分が1枚に集約される問題

2023/10/14 07:28

このQ&Aのポイント
  • 自宅のWi-Fi環境で使用しているMFC-J6973CDWで、WordやExcelの印刷時にA42枚分が1枚に集約されてしまい、縮小サイズで印刷される問題が発生しています。既にデバイスの再インストールを試しましたが解決せず、お困りです。
  • MFC-J6973CDWを使用している自宅のWi-Fi環境で、WordやExcelの印刷時にA42枚分が1枚に集約されてしまい、縮小サイズで印刷される問題が発生しています。すでにデバイスの再インストールを試しましたが、解決しないため、どなたかアドバイスをいただきたいです。
  • MFC-J6973CDWで自宅のWi-Fi環境で印刷しようとすると、WordやExcelの印刷時にA42枚分が1枚に集約されてしまい、縮小サイズで印刷されてしまいます。デバイスの再インストールも試しましたが、改善されないため、解決策を教えていただけると助かります。
※ 以下は、質問の原文です

印刷で、A42枚分が1枚に集約されてしまいます。

2021/09/26 12:59

MFC-J6973CDWを使用しています。

自宅のWi-Fi環境で使用しています。
Word Excelそれぞれ印刷の際、A4で等倍に印刷したいのですが、
2枚が1枚に集約の上、縮小サイズで印刷され、困っています。

printerのデバイスを削除し、再度デバイスをインストールしても
同じ状況になってしまいます。

既出かもしれませんが、探しきれませんでした。
どなたかご教示いただければ幸いです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/26 13:09
回答No.1

https://okbizcs.okwave.jp/brother/questiondetail/?qid=9924989
↑既出かと思われます。
プリンターのデバイス削除ではなく、以下ページより
プリンタードライバーをアンインストールツールを使用してアンインストールしてみてください。

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?prod=mfcj6973cdw&c=jp&lang=ja

お礼

2021/09/26 14:38

少し慌てて探し方が浅かったです。
既出とのこと、大変失礼しました。

迅速に対応していただきまして、感謝します。
問題が解消し、本日中にやり終えたいことも
対応できます。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。