このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷ができなくなった
2023/10/14 07:29
- 急に印刷ができなくなった原因やトラブルの詳細を教えてください。お使いの環境や接続方法についても教えてください。
- Windows10で使用している【HL-L3230】という製品で、有線LAN接続しています。急に印刷ができなくなった原因や試したこと、発生しているエラーについて教えてください。
- ブラザーの【HL-L3230】というプリンターを使用していますが、突然印刷ができなくなりました。詳しい状況やトラブルの経緯、お使いの環境について詳しく教えてください。
印刷ができなくなった
2021/09/26 19:01
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L3230 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【急に印刷ができなくなった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 有線LAN 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
詳細が不明なので
下記のサイトの該当する項目を試されてみてくださいね。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&ftype3=10009
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページに沿って試されてみてはいかがでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10255