サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

電源が入らない

2021/09/27 09:39

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-J6570CDXW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【コンセントを入れると、電源オフにしますと出て切れるてしまい、タッチパネルに電源も入りません。                】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     なし   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     なし   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【       なし 】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【    なし    】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【      なし  】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】操作パネルやボタン、液晶ディスプレイが正しく動作しません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9556



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/27 10:22
回答No.2

MFC-J6570CDXWではなく、MFC-J6570CDWでしょうか?
であれば、2013年12月発売の製品ですね。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/biz/616977.html
おそらく電源周りの部品が経年劣化で故障したものと思われます。
メーカー修理以外に対応方法はないのですが、残念ながら部品保有期間の絡みで2020/9/30に修理対応が終了してしまっています。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/expiration/index.aspx
メーカー修理ができませんので、残念ながら「寿命」ということで買い替えを検討される以外に解決策はないかと思われます。

以上、ご参考まで。

関連するQ&A