サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

プリンターのWI-FI接続について

2021/09/27 18:13

HL-J6000CDW利用中
PC及びWi-Fiを新調し接続設定してみたもののうまくいきません。


※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/27 18:16
回答No.1

うまくいきません、これではどの様な問題が出たのかわかりません。
マニュアルをよく見て書かれてる順序とおりにインストールしてください。

最新のドライバーはここにあります
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hlj6000cdw