本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ネームPROソフトについて)

ネームPROソフトについて

2023/10/14 07:31

このQ&Aのポイント
  • 別のパソコンでネームPROソフトを使う方法は?
  • パソコンの接続環境について教えてください。
  • ネームPROソフトに関連する注意点を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です

ネームPROソフトについて

2021/09/28 01:26

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【ネームPRO        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【別のパソコンにもソフトをダウンロードしてあるのですが、プロテクターUSBを挿し替えたら別のパソコンでも使えますか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
ネーム PRO_「プロテクターUSB」に関する注意点について|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2317



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/28 13:40
回答No.2

こんにちは

お使いのUSBを確認して下記の要領で
お使いになってみてください。



https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_nameprojp&faqid=faqh00100452_000

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/28 07:01
回答No.1

別のパソコンでも使えます。
実際に挿して確認されると良いです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。