本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

紙詰まりエラーが解消しません

2021/09/28 10:48

DCP-J988Nを使っています。用紙が詰まったので取り除いたのですが(きれいに取れたので紙片が残っていることは考えにくいです)、「繰返し用紙詰まりA:内部/前」というエラーメッセージが消えません。どうしたらよいでしょうか。
何度も電源を入れ直しても同じです。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/09/28 11:20
回答No.2

下記の動画をご参照ください。
また、紙詰まり解消シートが付属されている場合は使用されましたか?
ご自身で紙詰まりを解消できない場合は残念ですが修理となります。

内部に紙が詰まったときは
↓↓↓↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=WtX73-KxrAo

お礼

2021/09/28 12:08

ありがとうございました。
どうしてもだめでした。どうやら紙詰まりセンサーの故障の可能性が高いようです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/28 10:53
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。