本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:部分的に印刷できない。)

印刷できない問題についての相談

2023/09/07 05:04

このQ&Aのポイント
  • MFC-930CDNで黒だけがプリントされません。Mac OS 11.4を使用し、USBケーブルで接続しています。
  • ブラザー製品のMFC-930CDNで印刷できないトラブルが発生しています。黒だけが印刷されません。お使いの環境はMac OS 11.4で、USBケーブルで接続されています。
  • MFC-930CDNの印刷トラブルについて相談です。黒だけが印刷されない問題が発生しています。接続はMac OS 11.4で、USBケーブルを使用しています。
※ 以下は、質問の原文です

部分的に印刷できない。

2021/09/28 11:22

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【      MFC-930CDN  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 黒だけがプリントされません                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Mac OS 11.4       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル       】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ パソコン印刷できない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13074



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/09/28 11:28
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2015/04/01)】
とありますので、6年前に修理サポートを終了しております。
おそらく内部的な問題かと思いますので残念ですが買い替えとなります。

お礼

2021/09/28 18:50

回答、ありがとうございました。
古すぎるプリンターのようですね。
しばらく使っていなかったのですが、これほどの時間が流れていたとは、、、
お忙しいところありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。