本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷が出来ません)

印刷できない!液晶画面に50❗が表示される問題解決方法

2023/10/14 07:33

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製のMFC-650 CD/CDWで印刷ができない問題が発生しています。液晶画面には50❗の表示が出ています。
  • この問題の解決方法を紹介します。まずは電源を切ってしばらく待ち、再度電源を入れてみてください。それでも問題が解消しない場合は、プリンターのドライバーを最新バージョンに更新してみましょう。
  • さらに、プリンターの接続状態を確認してください。ケーブルやワイヤレス接続が正しく行われているかを確認し、必要に応じて再接続してみてください。これらの対策で問題が解決しない場合は、メーカーのサポートに問い合わせることをおすすめします。
※ 以下は、質問の原文です

印刷が出来ません

2021/09/28 14:38

MFC-650 CD/CDW 液晶画面に印刷できません 50 ❗が出ています。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/09/28 14:50
回答No.1

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。2014/3/31】
とありますので、14年前の製品であり、7年前に修理サポートを終了していますので残念ですが買い替えとなります。

「初期化できません XX」や「スキャンできません AF」や「〇〇できません XX」
が発生した場合、以下ページを参照し、解決しなければほぼ自力で直すすべはありません。
残念ながら修理となりますが、補修用性能部品の保有期間を既に過ぎている製品であれば修理できず買い替えとなります。

【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。