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不良品サンプルテープのトラブルについて
2023/10/14 07:33
- ピータッチキューブ pt-710BTのサンプルテープが不良品で本体と絡まったトラブルについて相談したい。
- パソコンまたはスマートフォンのOSは何か、接続方法は有線LAN・無線LAN・USBケーブルのどれか、Wi-Fiルーターの機種名は何か、関連するソフト・アプリはあるか、電話回線の種類は何かについて教えてほしい。
- 閲覧していたFAQのタイトル:PT-P710BTのテープカセットはどのようにセットするのですか?
不良品
2021/09/28 16:37
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【ピータッチキューブ pt-710BT 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 サンプルテープが不良品で本体と絡まった 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PT-P710BT】テープカセットはどのようにセットするのですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11187
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
自分で対処したいのですか?
不良品として交換か修理を求めたいのですか?
交換か修理を求めるならそのまま購入店に持ち込むか、触らずにメーカーに連絡してください。
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こんにちは
こちらの方法でゆっくり取り出せますか?
もし無理なようでしたら
販売店、もしくはサポートセンターに問い合わせてください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_12jp&faqid=faqp00010218_003