このQ&Aは役に立ちましたか?
付属CDを使用するのではなく、ブラザーホームページよりプリンタードライバーをダウンロードする事により改善する場合があります。
・一旦、DCP-L2550DWのプリンタードライバーをアンインストールしてプリンターの電源を切りPCを再起動
・以下ページより、フルパッケージダウンロード 【推奨】を選択しダウンロード
・ダウンロードしたフルパッケージドライバーを再インストール
これで症状が改善されるかご確認ください。
ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
このQ&Aは役に立ちましたか?
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
こちらですね。
現在インストールしているドライバ・ソフトウェアをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCを再起動しましょう。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw
からドライバ・ソフトウェアのインストーラーをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバ・ソフトウェアを再インストールしてみましょう。
関連するQ&A
DCP-J968Nでスキャンができません。
昨年、引っ越し前にはできたのですが、引っ越しをしてから、「ネットワーク上にパソコンが見つかりません」というメッセージがでて、スキャンができなくなりました。プリン...
DCP-J63Nのスキャンができません
DCP-J63Nを使っています。久しぶりにスキャンしようとしたらできません。印刷はできます。Wi-Fiで接続していますが「接続できない」メッセージが表示されます...
本体からスキャンできません
MFC-6983CDW購入しました。本体からのスキャンができません。 パソコンとプリンタのWi-Fi設定済、パソコンからは印刷はできます。 フルパッケージダウン...
複合機でのスキャン
複合機でスキャン、PCへ送信。PDFを開けるとヤフーの表紙が表示される。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
複合機でのスキャン
複合機でスキャン、PCへ送信。PCのPDFを開くと、ヤフーの表紙が表示される。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。