このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンタードライバーの入れ直し方法が知りたい
2023/10/14 07:36
- 弥生からの印刷ができず、弥生サポートからプリンタードライバーの入れ直しを指示されました。
- 質問者はWindows10を使用し、無線LANで接続されています。
- 関連するソフトウェアは弥生請求であり、電話回線はひかり回線です。
プリンタードライバーの入れ直し方法が知りたい
2021/09/29 17:39
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J837DN 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 弥生からの印刷ができず弥生のサポートへ問い合わせところ、プリンタードライバーの入れ直しをするように言われました。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 NEC 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 弥生請求(弥生会計からは印刷できます) 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 印刷結果が良くない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13064
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中にあるアンインストールツール を使ってドライバーのアンインストールをする
↓
上記画面の最上部の、フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから←ここからドライバーをインストールです
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
現在のプリンタードライバーを削除する
PCを再起動する
新たにドライバーをインストールする
その際は下記から最新版を入手してください
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn