本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:御仏前袋印刷面は綺麗が線が横に入ります)

御仏前袋印刷面は綺麗が線が横に入ります

2023/10/14 07:37

このQ&Aのポイント
  • 印刷面は綺麗が横に線が入る、プラテン等掃除したが上手くいかない。
  • 普通の印刷等綺麗に出来る。
  • パソコンはWindows10で、有線LAN接続しており、Wi-Fiルーターの機種名はJcomです。電話回線はJcom?です。
※ 以下は、質問の原文です

御仏前袋印刷面は綺麗が線が横に入ります

2021/09/30 09:59

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【      DCP-J925N  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【  印刷面は綺麗が横に線が入る、プラテン等掃除したが上手くいかない
  普通の印刷等綺麗に出来る                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    有線LAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【      Jcom  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    Jcom?    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
製品名の確認方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12492



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/09/30 10:06
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj925n
こちらですね。

本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)

となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。

御仏前袋の厚さは暑すぎるって事はないでしょうか。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj925n/index.aspx
を見ると

(普通紙:用紙厚さ 0.08mm~0.15mm)

とあるのであまり厚いとダメかも。

お礼

2021/09/30 17:29

2.3年前には上手く、出来たから行けると思ったのですが、機種も古いので
仕方ありません。一応納得しました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。