このQ&Aは役に立ちましたか?
スキャンカットDX1000の画面が操作できない!修理は必要?
2023/10/14 08:18
- モニター画面に軽いひびが入り、画面が立ち上がるが操作ができない状態になってしまいました。
- サポートセンターに連絡しても繋がらず、修理に出すしかない状況です。
- お使いの環境はWindows10で無線LAN接続です。関連するソフトやアプリは特にありません。
スキャンカットDX1000
2021/09/30 17:21
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 スキャンカット」DX1000 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 モニター画面に軽いひびが入ってしまい 画面は立ち上がるのですが、操作できなくなってしまいました。サポートセンター何度電話しても繋がらずすみません。 修理に出さないと無理でしょうか?
】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線
LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1000jp
このあたりの製品でしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/contactus_cat/scanncut.html?prod=hf_sdx1000jp
電話がダメならEメールで問い合わせ見る手もありますが…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはサポートセンターではありませんが、以下ページよりチャットやメールでの問い合わせが可能です。おそらく修理しなければならない症状ですね。
https://support.brother.co.jp/j/s/support/sp/contactus_cat/scanncut.html?utm_source=contact_all&utm_medium=banner&utm_campaign=contactus&_ga=2.117929865.1014987511.1627169798-1060065282.1626855573
お礼
2021/09/30 18:02
有り難うございます。 やはりそうですよね‥…
明日 修理の依頼の電話してみますm(_ _)m