サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャンカットDX1000

2021/09/30 17:21

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   スキャンカット」DX1000     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 モニター画面に軽いひびが入ってしまい 画面は立ち上がるのですが、操作できなくなってしまいました。サポートセンター何度電話しても繋がらずすみません。 修理に出さないと無理でしょうか?
                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線
LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】マットに関するよくあるお問い合わせ・トラブル|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9131



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/09/30 17:30
回答No.1

ここはサポートセンターではありませんが、以下ページよりチャットやメールでの問い合わせが可能です。おそらく修理しなければならない症状ですね。

https://support.brother.co.jp/j/s/support/sp/contactus_cat/scanncut.html?utm_source=contact_all&utm_medium=banner&utm_campaign=contactus&_ga=2.117929865.1014987511.1627169798-1060065282.1626855573

お礼

有り難うございます。 やはりそうですよね‥…
明日 修理の依頼の電話してみますm(_ _)m

2021/09/30 18:02

関連するQ&A