このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷不良)
印刷不良
2023/10/14 08:18
このQ&Aのポイント
- MFC-J980DNを使用していますが、FAXを受信して印刷する際に、一部が切れてしまう問題があります。対処法を教えてください。
- ブラザー製品のMFC-J980DNを使用していますが、FAX受信物を印刷すると一番下の部分が少しだけ切れてしまいます。どうすれば解決できますか?
- MFC-J980DNを使っていますが、FAXを印刷すると一部が切れてしまいます。解決策を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です
印刷不良
2021/10/01 08:17
MFC-J980DN使用してます以前よりFAX受信した物印刷すると(例えば横で見る場合)一番下の部分が少し切れてしまいます対処法ご案内ください
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj980dn
こちらですね。
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01)
となっているので修理が必要な場合は買い替えとなります。
受信したFAX以外の印刷、
【インクジェット プリンター】インクが出ない/白紙になる/色合いがおかしい
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10644
に記載のある印刷品質チェックシートの印刷をした場合も印刷が切れたりPCなどから印刷した場合も切れたりするのか?確認しましょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。