このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/01 11:55
DCP-J982Nを使用しています。
スキャンをしようとしたところ、メモリがいっぱいですと表示されスキャンができません。
解像度をおとしましたがそれでも解決しませんでした。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj982n
こちらですね。
【インクジェット/レーザー プリンター】「メモリがいっぱいです」または「メモリーがいっぱいです」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9295
【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9303
あたりは確認済みって事でしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
保存先はどちらにされているのでしょうか?
・USBメモリに保存してみる
・1枚だけスキャンしてみる
また、ネットワークが不安定な状態ですと、そういう表示になるかもしれませんね。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
【インクジェット プリンター】「メモリがいっぱいです」と表示されました
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9303
関連するQ&A
スキャン時の解像度変更
DCP-J968Nを使っていますが、スキャン時、PDF作成時に解像度を変更したいのですが、出来ませんか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質...
faxのメモリがいっぱいとでます
faxのメモリがいっぱいとでます。どうしたらクリアできますか? MFC-J6995CDWです。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
スキャンを継続しますかの表示が消えた。
DCP-J840Nのユーザーですが、スキャンの際のタッチパネルの表示に関して質問です。 今までは、1枚スキャンするごとに、「スキャンを継続しますか」の表示が出て...
印刷出来ない
DCP-J 973Nを使用してます。コピーしたいのですが、スキャン出来ないAFと表示されている。電源落として プラグ抜いてしてますが、スキャン出来ない ※OK...
SCANできない
DCP-J963N使用しています、SCANができません ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。