サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

消耗品

2021/10/01 13:42

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-L3770CDW、HL-L8360CDW       】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 それぞれの機種に必要な消耗品を教えていただきたいです。  
先程印刷中に、廃トナーボックス交換して下さい、とマッサージが出て用意していなかったので印刷出来なくなりました。
必要な物が何か分からないので教えて頂きたく連絡致しました。                    】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】「廃トナーボックス交換」表示(廃トナーボックスの交換方法)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10706



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/01 13:43
回答No.1

修理に出すか新品に買い換えるかです。
最近は修理は高いしほぼ受け付けてもらえませんので、
買い替えがおすすめです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/01 14:16
回答No.3

以下ページより注文可能です。

MFC-L3770CDW用廃トナーボックス
↓↓↓↓↓
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/0/84GC7100101

HL-L8360CDW用廃トナーボックス
↓↓↓↓↓
https://direct.brother.co.jp/catalog/category/10601/84GC5100101

2021/10/01 14:13
回答No.2

ここのサイトはブラザーに関係していない所です。ブラザーのHPからオンラインチャットで問い合わせしてください。