このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/10/02 17:56
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 Brother MFC-J860DN Printer 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 PDFなどのファイルが、両面印刷できなかったためhttps://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10732?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
こちらに載っていた手順でまず使用しているモデルのドライバーをアンインストールしているのですが、丸一日経ってもアンインストールが終了しません。これくらいかかるのが普通なのでしょうか。普通であれば待つ他ないのですが、通常そこまで時間がかかるものでなければ何か考えられる原因を教えていただきたいです。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows 10 Home 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows)マニュアルやQ
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
そんなに掛からないですね。一度Windowsを再起動してみるとか。
ありがとうございます。
再起動したらサクッとできました!
2021/10/02 20:59
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
考えうるとすればWindows 10が不安定な状態になっているのではないでしょうか?
一旦機器類全てを再起動した上で実施されてみてはいかがでしょうか?
再起動したらうまくいきました。
ありがとうございます。
2021/10/02 20:59
関連するQ&A
両面印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 HL...
両面印刷ができない
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【 ...
1,2で両面印刷できません。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
両面印刷できません。
下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【MFC...
両面印刷ができなくなった
■製品名を記入してください。 【 DCPJ582N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。