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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷できません)

印刷できない?ブラザー製品のDCP-J968Nのトラブル解決方法

2023/10/14 08:24

このQ&Aのポイント
  • DCP-J968Nを使っているにもかかわらず、印刷ができない問題に直面していますか?ドライバーのアンインストールやフルパッケージの再インストールを試しても解決しない場合は、解決方法をご紹介します。
  • スマートフォンからは印刷が可能なのに、有線LANのパソコンからは印刷ができないという状況に悩んでいるかもしれません。その場合、対処方法としてはどのようなものがあるのでしょうか?
  • この記事では、ブラザー製品DCP-J968Nの印刷トラブルに関する解決方法をご紹介します。ドライバーの再インストールやネットワーク設定の確認など、具体的な対処法を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
※ 以下は、質問の原文です

印刷できません

2021/10/02 23:59

DCP-J968Nを使っています
先ほどドライバーをアンインストールしてフルパッケージ入れなおしましたが、印刷されません。スマホからは可能です
プリンターは有線LANパソコンは無線です。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

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2021/10/03 01:15
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q9928804.html
の続きみたいなものでしょうか。

念の為、PCからルーターのWeb設定画面を開いたりできるのか?確認してみましょう。また

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj968n&os=10013
からBRAdmin ProfessionalやBRAdmin Lightでプリンタを見つけることができるのか?確認してみましょう。

【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601
パスワードが求められた場合は上記あたりを参考にしましょう。

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