本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:プリント中のまま印刷ができない)

プリント中のまま印刷ができない

2023/10/14 08:25

このQ&Aのポイント
  • 【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスを受信したのですが、印刷されません(みるだけ受信の設定を解除する方法)|ブラザー
  • 製品名:MFC-J998DN お困りの内容:プリント中のまま印刷ができない お使いの環境:パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? 接続方法:どのように接続されていますか? Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? 関連するソフト・アプリ:関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 電話回線の種類:電話回線の種類は何ですか?
  • この質問はブラザー製品についてのものです。
※ 以下は、質問の原文です

プリント中のまま印刷ができない

2021/10/03 06:48

下の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J998DN      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】ファクスを受信したのですが、印刷されません(みるだけ受信の設定を解除する方法)|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10065



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/03 14:50
回答No.2

一度、各機器類の電源を切り、入れ直して再起動してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/03 07:03
回答No.1

パソコン画面の右下のプリンターマークをクリックし、印刷中のファイルをクリックしてキャンセルをクリックしてみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。