このQ&Aは役に立ちましたか?
ドラムカウンターリセット:トラブル解決方法を教えてください
2021/10/04 14:42
- ドラム交換後、ドラムカウンターのリセットをすると、4つのランプが点灯状態で消えない
- 使用している製品はHL-L2320Dで、Windows8.1のパソコンにUSBケーブル接続しています
- 関連するソフト・アプリはなく、電話回線は特に指定していません
ドラムカウンターのリセット
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 HL-L2320D 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ドラム交換後、ドラムカウンターのリセットをすると、4つのランプが点灯状態で消えない。 電源ON/OFFしても同じ。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows8.1 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【なし 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【HL-L2300/L2320D】「ドラム交換」と表示されました。ドラムユニットを交換する方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12051
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
もう一度、以下の手順で交換できているかをご確認下さい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12051