サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

印刷できない オフラインと表示される

2021/10/04 15:20

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J577N        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【印刷できるようにしたい オフラインと表示される                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 PCは無線LAN プリンターは有線LAN      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【   ソフトバンクエア     】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【   知らない     】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【PTシリーズ】パソコンとプリンターのIPアドレス確認方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10487



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/04 15:28
回答No.1

ソフトバンクエアの故障(不具合)の可能性があります。ソフトバンクに連絡して交換してもらって下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A