本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下糸の調子が合わない)

下糸の調子が合わない

2023/10/14 08:28

このQ&Aのポイント
  • 下糸の調子が合わないトラブルについて相談しています。
  • お使いの環境やトラブルの経緯など、詳細に教えてください。
  • 質問はブラザー製品に関するもので、FAQのタイトルは「糸調子が合わない|ブラザー」です。
※ 以下は、質問の原文です

下糸の調子が合わない

2021/10/04 15:36

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【        】
PURET50 E
下糸の調子が合わない
どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸調子が合わない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2698



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/06 18:09
回答No.2

こんにちは

一応こちらも
ご覧になってみてください。
もし無理であれば、代理店に修理を頼んだ方がいいかもしれません。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2713

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/04 18:56
回答No.1

ご覧になられたページで解決しなければ、一度修理に出されたほうが良いと思います。点検やメンテナンスをされていないのであればなおさらおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。