このQ&Aは役に立ちましたか?
下糸の調子が合わない
2023/10/14 08:28
- 下糸の調子が合わないトラブルについて相談しています。
- お使いの環境やトラブルの経緯など、詳細に教えてください。
- 質問はブラザー製品に関するもので、FAQのタイトルは「糸調子が合わない|ブラザー」です。
下糸の調子が合わない
2021/10/04 15:36
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 】
PURET50 E
下糸の調子が合わない
どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
糸調子が合わない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2698
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
一応こちらも
ご覧になってみてください。
もし無理であれば、代理店に修理を頼んだ方がいいかもしれません。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2713
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。