このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:印刷ができなくなった)
印刷ができなくなった
2023/10/14 08:31
このQ&Aのポイント
- ONUを変更した後から印刷がすべて出来ない。ブラザーhpのサポート手順に従いコントロールパネルよりジョブの削除、通常使うプリンターを選択まで行い印刷試したが印刷できない
- 素人見解としてPCとプリンターが認識出来ていないように思われる
- Wi-fi通信(net,携帯など)は出来ている状態
※ 以下は、質問の原文です
印刷ができなくなった
2021/10/05 16:12
ONUを変更した後から印刷がすべて出来ない。ブラザーhpのサポート手順に従いコントロールパネルよりジョブの削除、通常使うプリンターを選択まで行い印刷試したが印刷できない
素人見解としてPCとプリンターが認識出来ていないように思われる
Wi-fi通信(net,携帯など)は出来ている状態
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
プリンターとPCはどんな接続ですか?
ONU経由ならIPアドレスが変わってる可能性があります。
簡単な対処法は現在のプリンタードライバーを削除しPCを再起動した後でプリンタードライバーをインストールしてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/05 23:43
回答いただきありがとうございました。
IPアドレスが変わっているとのご指摘まさにこの部分が問題でした
おかげさまで復旧しました。
今回の適切な回答に感謝します。