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マシン登録

2021/10/05 19:25

下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【        SD1200 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 マシンの登録ができない           Wi-Fi設定は終わり,マシンの登録が出来なくて困っています。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【    Windows10    】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【     無線LANを使いたい   】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【      不明  】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【カッティングマシン】カッティングマシンをCanvasWorkspaceに登録する方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9147



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/05 20:49
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hf_sdx1200jp
こちらでしょうか。

ご自身で貼られているURLからリンクの貼られた

【カッティングマシン】カッティングマシンをCanvasWorkspaceに登録する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9198
の手順でされているって事ですね。

貼られている画面がカッティングマシンの液晶画面に表示された段階で
「お使いのパソコンでCanvasWorkspaceを起動し、ログインします」
って作業に移って上手く行かないって事でしょうか。

取りあえずすべての機器の電源を切るなり再起動してもう一度やり直してみるとか。またWi-Fiの設定もやり直してみるとかでしょうか。

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2021/10/05 19:47
回答No.1

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