本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「記録紙が詰まってます 前、後ろ」が消えない)

記録紙が詰まっていますが消えない

2023/10/14 08:33

このQ&Aのポイント
  • MFC-J955DWNで紙詰まりを解消した後も「記録紙が詰まってます 前、後ろ」のメッセージが消えません。
  • 紙詰まりトラブルの解消後もMFC-J955DWNで「記録紙が詰まっています」の表示が消えません。
  • MFC-J955DWNのトラブル解消後も「記録紙が詰まっています」のメッセージが表示され続けます。
※ 以下は、質問の原文です

「記録紙が詰まってます 前、後ろ」が消えない

2021/10/06 09:34

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFCーJ955DWN        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【紙詰まりを解消したが、「記録紙が詰まってます 前、後ろ」のメッセージが消えません。ローラーの清掃もやってみました。                        】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【iOS        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
光回線       】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】詰まった紙を取りのぞいても 「記録紙が詰まっています」 の表示が消えない場合|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10185



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/06 10:35
回答No.2

【本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2017/10/02)】

ユーザーズガイドをご覧になり紙詰まりエラーへの対処法をしても解決しないのであれば残念ですが、買い替えとなります。

https://download.brother.com/welcome/doc012303/mfc955dn_jpn_busr_led612047_a.pdf

2021/10/06 09:48
回答No.1

以前に合った質問の回答例です。
参考になるかもしれません。

https://okwave.jp/qa/q9765738.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。