サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

MFC-9340CDWについて

2021/10/06 11:08

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【MFC-9340CDW        】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【プリントされた用紙がしわになり、インク染みのようなものがでてしまいます。またPFキット、ヒーター交換と出ております。こちらでの交換は不可とありましたので修理をお願いしようとしましたが、修理対象期間を過ぎてしまっているようです。その場合はどうすれば良いでしょうか?                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【ひかり回線】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【レーザー プリンター】オンライン修理申し込み|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9179



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/06 16:47
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc9340cdw
こちらですね。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx
を見る限りですが修理対象期間が過ぎているって事は無く現在でも修理は可能です。
ただし費用を考えるとプリンタの買い替えも視野に入るかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/06 11:37
回答No.1

修理対象期間を過ぎてしまっているというのはどちらの情報でしょうか?
以下ページより修理依頼可能のようです。

カラーレーザー/LED プリンター・複合機の修理サービス
↓↓↓↓↓
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/color_laser/index.aspx

関連するQ&A