このQ&Aは役に立ちましたか?
廃インク吸収パッド満杯で印刷できない!製品名:DCP-J4220N、Windows10、無線LAN接続
2023/09/07 13:04
- インク交換後にヘッドクリーニングをしたあと、「廃インク吸収パッド満杯」の表示が出て印刷できなくなりました。修理または買い換え時、費用・期間について教えてください。
- 購入してもうすぐ7年になるブラザー製品、DCP-J4220Nの印刷トラブルです。インク交換後にヘッドクリーニングをしたあと、「廃インク吸収パッド満杯」と表示され印刷できなくなりました。修理する場合の費用や期間について教えてください。
- DCP-J4220NとWindows10を使用しています。インク交換後にヘッドクリーニングをしたら、「廃インク吸収パッド満杯」と表示が出て印刷できなくなりました。修理する場合の費用や日数について教えてください。
廃インク吸収パッド満杯
2021/10/06 13:22
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J4220N】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【インク交換後にヘッドクリーニングをしたあと、「廃インク吸収パッド満杯」の表示が出て印刷できなくなりました。ここ2年くらいエコリカのリサイクルインクカートリッジを使用していました。購入してもうすぐ7年になります。修理した場合、いくらぐらい&何日くらいかかりますか?または買い換え時ですか?】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【Windows10】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「まもなく廃インク満杯」または「廃インク吸収パッド満杯」と表示されました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10665
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
DCP-J4220N
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj4220n
本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2020/04/01)
メーカー修理は出来ませんね。
基本買い替えです。
まぁ中には機械じかけの時計とかを修理できるスキルの方もいるけどね。多分そういった方の方が機械に詳しい分、さっさと買い換えるでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/06 13:44
ありがとうございました!