本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:本体にラベルが詰まってしまいました。)

プリンター本体にラベルが詰まってしまった

2023/10/14 08:35

このQ&Aのポイント
  • プリンター本体の中にラベルが詰まってしまいました。お困りの方への解決方法や対処法についてご紹介します。
  • プリンター本体にラベルが詰まってしまったときの対処法や注意点について説明します。お困りの方はぜひ参考にしてください。
  • プリンター本体にラベルが詰まってしまった場合の対処方法について解説します。お困りの方は必見です。
※ 以下は、質問の原文です

本体にラベルが詰まってしまいました。

2021/10/06 17:51

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【    PT-P900W    】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   プリンター本体の中にラベルが詰まってしまった。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【   P-TOUCH     】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【MW/PJ/PT/QL/RJ/TD/TJシリーズ・テープクリエイター】用紙(テープ/リボン)が送れません/詰まります|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12503



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/10/06 22:36
回答No.1

カートリッジを取り出して何とかなりませんか?
PT-P910で詰まりましたが、なんとなく普及できました。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。