サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

レイアウトコピー

2021/10/06 20:42

DCP-J987使用。レイアウトコピーで2in1にてカードの裏表をコピーしたら100%になっているのに半分の大きさで印刷されてしまう。
どして?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/06 21:17
回答No.1

2in1(タテ長)や 2in1(ヨコ長)に選択されていませんか?
2in1(IDカード)だけが原寸でのコピーをしてくれます。
また、縦横3mm以上開けて原稿をセットしておりますでしょうか?
以下ユーザーズガイドをご確認ください。

https://download.brother.com/welcome/doc101134/cv_dcp587n_jpn_ausr.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/07 00:11
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
こちらですね。

https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj987n
にある「ユーザーズガイド ~応用編~」の37ページを参考に設定を見直してみるぐらいしか思い浮かばないですね…