このQ&Aは役に立ちましたか?
マスク作成時に発生するエラーについて
2023/09/07 14:29
- マスク作成中に付属の針板を使用して直線縫いをしていると、何度もエラーが発生します。
- お使いの環境はiPhoneで、無線LAN接続をしています。
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は特にありません。
エラーメッセージ
2021/10/07 10:09
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 CPH5303 ]
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【マスクを作成中です。付属の針板を使用、直線縫いしかしていないのにエラーが何度も出ます。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 iPhone 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 ソフトバンク光 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
「電源スイッチを切ってから針板を交換してください。」というメッセージが表示されました。どうしたらよいですか?|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2051
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
こんにちは
今までは問題なかったですか?
>布地と糸と針の組み合わせ
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2462?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
>プーリーを回して、送り歯が針板のミゾの端に当たらず、スムーズに動くことを確認してく ださい。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2684
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/08 14:43
ありがとうございました。
ミシンの使用頻度は年一回程度でして‥
今までは問題ありませんでした。