サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

HL-L2375DWの電源が入りません

2021/10/08 21:44

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  HL-L2375DW  】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【先ほど開封してコンセントを差し込むと、中で5秒ほど動作音がするのですが、電源ボタンを押しても起動しません。10分ほど置いて再度試しましたが起動しません。どなたかご回答お願い致します。 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  iOS      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】電源が入りません|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9690



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 06:41
回答No.2

・電源プラグを抜きます。
・5分頃再度電源プラグを入れます。
・電源ボタンを押します。
改善しましたか?
あと電源ボタンを長押ししてみても同じでしょうか?

解決しないのであれば初期不良の可能性が高いと思いますので販売店もしくはブラザーコールセンターにご連絡することをおすすめします。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/08 21:51
回答No.1

開封して電源を入れてもON出来なく、既にトラブルシューティングのサイトは閲覧されているのであれば、機械の着荷不良(初期不良)と思います。

翌日まで放置して、再度トライされても症状が変わらなければ、購入店に新品交換の処理をされた方が良いと思います。

お礼

ご回答ありがとうございます。
そうなのですね…再度試してみてダメなら交換依頼しようと思います。

2021/10/08 21:56

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。