サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
困ってます

プリンター購入について

2021/10/09 10:44

プリビオ dcpーj926nを購入したいと思ってますが、家はWi-Fi環境になく、ipad6世代にSIMを入れモバイル通信で使用してます。
ブラザーモバイルコネクトのアプリをいれたら、Wi-Fi環境でなくても直接iPadから印刷出来ますか。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/09 12:35
回答No.2

プリンターと直接接続できる「Wi-Fi Direct®」を利用することでWi-Fi環境が無くとも接続可能です。
以下ページをご参照ください。

https://www.brother.co.jp/product/printer/inkjet/dcpj926n/feature/feature5/index.aspx

お礼

的確な回答、ありがとうございました。
よく分かりました。

2021/10/09 13:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 11:43
回答No.1

https://download.brother.com/welcome/doc012417/cv_dcp552n_jpn_ap.pdfの使用環境で確認してください。

お礼

ありがとうございました。
詳しい説明でよく分かりました。

2021/10/09 12:00