本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコンのラベルデータを他のパソコンに移せますか)

パソコンのラベルデータを他のパソコンに移せますか

2023/10/14 09:22

このQ&Aのポイント
  • QL820NWBを使用しています。Windowsのパソコンでラベルデータを作成したのですが、新しいパソコンにこれまで保存したデータを移行したいです。
  • パソコンを買い替えたため、新しいパソコンに以前のラベルデータを転送したいですが、可能でしょうか。
  • プリンター本体へは、そのデータは転送済みです。
※ 以下は、質問の原文です

パソコンのラベルデータを他のパソコンに移せますか

2021/10/09 11:00

QL820NWBを使用しています。
Windowsのパソコンでラベルデータを作成したのですが、パソコンを買い替えたため、新しいパソコンにこれまで保存したデータを以降したいのですが、可能でしょうか。

プリンター本体へは、そのデータは転送してある状態です。

ご回答よろしくお願い致します。





※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/09 12:51
回答No.2

P-touch Editorをご使用でしょうか?
保存先のデータをリムーバルディスク等で移動しておき、新しいパソコンにプリンタードライバーを入れた後、P-touch Editorの保存場所にそのデータを移動させておけば使えると思います。

お礼

2021/10/09 18:08

ご回答ありがとうございます。
早速試してみましたら、データ移動後に印刷することができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/09 11:25
回答No.1

USBメモリーでも使ってコピーすればよい

お礼

2021/10/09 11:39

ご回答ありがとうございます。
今のパソコンのデータをUSBに保存して、新パソコンに移行するということですね
トライしてみます!

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。