本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:両面コピーが選択できない)

両面コピーが選択できない

2023/09/07 13:20

このQ&Aのポイント
  • 両面コピーが選択できない理由について相談します。反転しないため、選択することができません。
  • お使いの環境について、Windows10で接続されていることがわかりましたが、具体的な接続方法は不明です。
  • 関連するソフトやアプリなどの情報も提供していただけると、より具体的なサポートができます。
※ 以下は、質問の原文です

両面コピーが選択できない

2021/10/09 11:09

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【DCP-J972N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【両面コピーの選択はあるが、反転しないので選択できない                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【  Windows10      】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】両面コピーの方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9653



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/09 11:40
回答No.1

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9662/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E4%B8%A1%E9%9D%A2%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%AE%E6%96%B9%E6%B3%95
ここを参考にして下さい

2017/12発売 win10に買い換えた?

https://support.brother.co.jp/j/b/downloadlist.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj972n&os=10013
ユーティリティソフトウェアの中にあるアンインストールツールでドライバーのアンインストールをする

フルパッケージ
最新のフルパッケージダウンロードはこちらから← ここからドライバーをインストールです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。