本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DCP-J577Nですが、カラー印刷できません。)

DCP-J577Nのカラー印刷ができなくなった!Windows 11のインストール後のトラブル対処法

2023/10/14 09:25

このQ&Aのポイント
  • DCP-J577Nを使用している方で、Windows 11のインストール後にカラー印刷ができなくなったという問題が発生しています。コピーは問題なくカラー印刷できるようです。
  • このトラブルに対処するためには、以下の対処法を試してみると良いでしょう。
  • 1. プリンタードライバーの再インストール 2. Windowsのアップデート 3. プリンターの設定の確認
※ 以下は、質問の原文です

DCP-J577Nですが、カラー印刷できません。

2021/10/10 13:32

DCP-J577Nを使っています。windows 11インストール後、カラー印刷ができなくなりました。ちなみに、コピーはカラー印刷できます。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/10 17:13
回答No.3

Windows 11にはまだ問題がありますし、ブラザーからドライバー等も対応途中ですよ。Windows 11にいつされたから不明ですが10に戻したらいかがでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/10 15:55
回答No.2

【Windows 11でUSB接続の問題が 解決するまで、Windows 11へのアップデートをお待ちいただくことを おすすめします。
ネットワーク接続モデル:Windows 11にUSB接続 できない場合は、一時的に有線または無線で接続してください。】
とありますので、まだ未対応の状態かと思います。

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

2021/10/10 13:51
回答No.1

残念ですが、DCP-J577Nのドライバーにまだwindows 11のドライバーは発表されて居ません
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpj577n

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。