サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

brother utilitiesがない?

2021/10/10 16:32

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  DCP-J988N      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   再インストールしたら消えていた                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   無線LAN     】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター】お困りごとナビ インストールできない|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13075



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/10 16:40
回答No.1

再インストールする前に以下ページにある【アンインストールツール】を使用してアンインストールされましたでしょうか?
使用されていない場合、中途半端な状態で再インストールしている可能性がありますね。

お礼

早速のお返事ありがとうございました。
アンインストールツールは使っていませんでした。
確認してみます。
お世話になりました

2021/10/10 16:54

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A