このQ&Aは役に立ちましたか?
布の裏で糸が絡まり、針が進まなくなる
2023/10/14 09:28
- 糸が絡まり、内釜掃除もしたが改善しません。修理希望です。
- パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?どのように接続されていますか?Wi-Fiルーターの機種名は何ですか?関連するソフト・アプリがあれば教えてください。電話回線の種類は何ですか?
- ブラザー製品についての質問です。
布の裏で糸が絡まり、針が進まなくなる
2021/10/11 14:33
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【AgneauDor1
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 糸が絡まり、内釜掃除もしたが改善しません。修理希望です。 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
布裏で糸がからまる|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2638
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
こちらはブラザーではなく外部サイトになりますので
内部のことは判りかねます。
保証期間内かどうか判りませんが
ブラザーの販売店、もしくはブラザーに
修理依頼をお願いいたします。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx
>取扱店にご相談ください
取扱店では購入のアドバイス、修理や使い方のサポートもご提供しています。
なお、購入されたお店以外でのサポート(特に使い方の説明)につきましては、有料となる場合もありますので、あらかじめご相談される取扱店にてご確認いただきますよう、お願いいたします。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/service/index.aspx
https://sewco.brother.co.jp/search/shop?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.CpcdiIiIWIFB.dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMSID=dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMVID=CpcdiIiIWIFB&_c_d=1&_ct=1633936878184&_ga=2.197878383.1503667901.1633424836-1793778711.1626421397
その他
https://hirosakibrother.com/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%BF%AE%E7%90%86%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BC%881%EF%BC%89%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A660/
https://www.tetetta.com/blog/?cat=725
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
こちらは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。以下よりお問い合わせください。
有償修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/pay/index.aspx
家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx