サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
お知らせ
プロフィール欄の都道府県表記が設定と異なる不具合が発生しています。詳細はこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

布の裏で糸が絡まり、針が進まなくなる

2021/10/11 14:33

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【AgneauDor1
■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 糸が絡まり、内釜掃除もしたが改善しません。修理希望です。                      】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【        】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【        】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
布裏で糸がからまる|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/2638



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/11 16:21
回答No.2

こんにちは

こちらはブラザーではなく外部サイトになりますので
内部のことは判りかねます。

保証期間内かどうか判りませんが
ブラザーの販売店、もしくはブラザーに
修理依頼をお願いいたします。


https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx

>取扱店にご相談ください
取扱店では購入のアドバイス、修理や使い方のサポートもご提供しています。

なお、購入されたお店以外でのサポート(特に使い方の説明)につきましては、有料となる場合もありますので、あらかじめご相談される取扱店にてご確認いただきますよう、お願いいたします。
https://www.brother.co.jp/product/hsm/service/index.aspx

https://sewco.brother.co.jp/search/shop?__CAMCID=GCepbmkAFw-183&__CAMI=3.3.1.1.CpcdiIiIWIFB.dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMSID=dpdMSeiRtw9ZOhaa-59&__CAMVID=CpcdiIiIWIFB&_c_d=1&_ct=1633936878184&_ga=2.197878383.1503667901.1633424836-1793778711.1626421397


その他

https://hirosakibrother.com/%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%83%B3%E4%BF%AE%E7%90%86%E6%97%A5%E8%A8%98%EF%BC%881%EF%BC%89%E3%82%BD%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A660/

https://www.tetetta.com/blog/?cat=725

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/11 14:38
回答No.1

こちらは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。以下よりお問い合わせください。

有償修理サービス
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/pay/index.aspx

家庭用ミシン、カッティングマシン 修理サービスご案内
https://www.brother.co.jp/product/sewing_support/repair_serv/index.aspx

関連するQ&A