サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

アップデート パスワードについて

2021/10/12 11:28

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【     MFC-3770DCW   】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   アップデートのパスワードを求められているところで背面のPwd:8文字入力してもパスワードが違うとなりアップデートできない。                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Win10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【    無線RAN    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【    ひかり    】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】リモートセットアップなどを使ってパソコンから本製品にアクセスしようとすると、パスワードの入力を求められます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9601



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/13 03:57
回答No.2

https://support.brother.com/g/b/producttop.aspx?c=us&lang=en&prod=mfcl3770cdw_us_eu_as
このあたりのプリンタでしょうか??
もう一度プリンタの型番を確認しましょう。

マニュアルを参考にすればプリンタの操作パネルから全設定リセットするような項目があるのでそちらを実行してみるぐらいかと。

お礼

ありがとうございます 
リセットはなるべく行いたくないのですが
しょうがない様ですね。

2021/10/13 11:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/12 12:41
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?