本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナA3サイズが画面が切れてしまいます

2021/10/12 15:35

MFC-J6997CDWを使用していますが
A3のスキャナするとスキャン画像が切れてしまいます
A4は問題ありません

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/13 03:27
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj6997cdw
こちらですね。

プリンタ単体でA3用紙をコピーした場合も切れるのか?確認してみましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/12 18:46
回答No.1

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認願います。
プリンターのみで完結するスキャン(USB取り込み)でもA3サイズが切れてしまうのであればプリンターの影響でしょうから一旦プリンターの初期化を行ってみてはいかがでしょうか?
USB取り込みは正常であるならば、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html//cv_mfc6997cdwa_jpn/doc/manual/index.html#GUID-924EF74C-A0C5-4E81-9B59-927A6966F7AA_432#KEY=%E3%83%AA%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。