本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップデートについてログインできない)

アップデートでログインできない問題の解決方法

2023/10/14 09:32

このQ&Aのポイント
  • ブラザー製品の最新のアップデートでログインができない問題が発生しています。この問題について、解決方法をご紹介します。
  • DCP_J557Nのアップデートができない場合、まずは以下の手順を試してみてください。1. インターネットに接続しているか確認する。2. ブラザー製品の公式サイトから最新のアップデートファイルをダウンロードする。3. ダウンロードしたファイルを実行してアップデートを行う。
  • もし上記の手順で問題が解決しない場合は、ブラザーのカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートは、アップデートの問題を解決するための専門知識を持っています。
※ 以下は、質問の原文です

アップデートについてログインできない

2021/10/12 16:20

DCP_J557Nアップデートするのはどうしたらいい

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/12 17:29
回答No.2

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9405

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/12 16:26
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。