このQ&Aは役に立ちましたか?
パソコン印刷が止まった!データー受信中エラーについて
2023/10/14 09:34
- パソコン印刷中にデーター受信中エラーが発生し、印刷ができなくなりました。有線で回線テストはOKですが、テスト印刷もできません。リセットすると問題は解消しますが、データが消えてしまうため、困っています。
- パソコンの環境はWindows10で、有線LANで接続しています。関連するソフトやアプリはありません。電話回線はISNDです。
- ブラザー製品のMFC-J6983CDWで、パソコンからの印刷中にデーター受信中エラーが表示され、印刷ができません。有線で回線テストは問題ありませんが、テスト印刷もできません。リセットすると問題は解消しますが、データが消えてしまうため、困っています。
パソコン印刷をしている途中で止まった。
2021/10/13 08:40
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 MFC-J6983CDW 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【データー受信中と出ているが印刷しない。有線で回線テストはOK。テスト印刷は印刷されない。リセットすればなおるが、データーが消えてしまうので出来ない 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 win10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 有線LAN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ISND 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】お困りごとナビ インクジェットプリンター・複合機 紙が詰まったり、紙が送れない|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13068
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。