サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

Windows11

2021/10/13 19:08

MFC-J903Nを使っていますが、Windows11に対応していますか?

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/13 19:26
回答No.3

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14#Prod_5
上記リンク先では確認中※1となってますね。

※1
USB 接続モデル:Windows 11でUSB接続の問題が 解決するまで、Windows 11へのアップデートをお待ちいただくことを おすすめします。
ネットワーク接続モデル:Windows 11にUSB接続 できない場合は、一時的に有線または無線で接続してください。

公式には対応と書けないだけで基本動作には問題はないような気もします。公式に対応すると書く場合は付属しているソフトの動作確認もすることになるわけなので、適当には書けないのだと思います。

動作しないと困る場合はもちろんアップデートなどされない方が良いと思います。

私の使用しているものは非対応扱いですが印刷は出来ますので、特に気にしてはいません。

お礼

現状印刷は出来ているので、このまま様子見てみます。
ありがとうございました。

2021/10/13 21:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2021/10/13 20:05
回答No.4

まだWindows11は様子見が良いですよ
https://news.yahoo.co.jp/articles/fa0857ab28e7faac6d284a755306ac2284cccaf8
Windows 11とレジストリに非ASCII文字を利用するアプリに非互換問題

動かないアプリがあったり、ブルースクリーンになってしまう事もあるそです。

お礼

ありがとうございました。

2021/10/13 21:40

2021/10/13 19:24
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

現在全機種確認中の様です。

MFC-J903NはUSB接続だと不具合が出る可能性があるので
無線でとなっていますが、正常に動作するかは確認中の様
です。

お礼

現状USBでも問題なく動作しているので、このまま様子見てみます。
ありがとうございました。

2021/10/13 21:43

2021/10/13 19:22
回答No.1

まだ、確認中となっていますね。自己責任での対応となりそうです…。

https://support.brother.co.jp/j/b/oscontents.aspx?ossid=14

お礼

そうですよね…ありがとうございました。

2021/10/13 21:39