サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

電源が入っていない

2021/10/14 11:00

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【  ql-800      】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 電源のボタン押しても電源が入っていない                       】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windows 10       】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【  usb ケーブル      】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QL/TDシリーズ】電源が自動的に切れてしまいます|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11412



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/14 12:28
回答No.2

・(本体との)電源コードを抜き差ししてみる
・違うコンセントに接続してみる
・電源ボタンを長押ししてみる
・本機のリセットをしてみる(電源ボタン長押し+カットボタン長押し)
上記試してみてはいかがでしょうか?

https://download.brother.com/welcome/docp100288/ql-800_jpn_ug_04.pdf

このQ&Aは役に立ちましたか?

2021/10/14 11:41
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql800jp
こちらですね。
電源ボタンを少し長めに押しても電源が入らないでしょうか。
あとはコンセントを抜いて暫くしてから電源を入れ直してみるぐらいかと。

故障の可能性もあるので修理に出す事を考えた方が良いかも知れません。

関連するQ&A