このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャナが読み取れません)
スキャナが読み取れません
2023/10/14 10:21
このQ&Aのポイント
- 電源を入れなおしてくださいとエラーが出ているため、スキャナが読み取れません。
- 何回か時間をおいて電源を入れなおしているが、問題が解決しない。
- ブラザー製品のスキャナについて、他の解決方法を知りたい。
※ 以下は、質問の原文です
スキャナが読み取れません
2021/10/14 16:12
スキャナが読み取れません
電源を入れなおしてくださいとエラーが出て
何回か時間をおいて電源を入れなおしているのですが
なおりません。
他に手段はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
写真は見られなかったのですが、
「スキャンできませんAF」というエラーからの情報です。
スキャンの読み取り部分のエラーのようです。
一度スキャナの上部(ADF部分)を開いて掃除をしてみてください。
それでも現象が改善しない場合はメーカーに問い合わせてください。
その際、以下の内容を伝えるとスムーズだと思います。
・機種名
・「スキャンできませんAF」と表示されていること
・何度電源を入れ直しても発生すること
・いつから発生しているか
・ADF部分の清掃を試みたこと
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2021/10/14 16:57
写真の添付方法を教えて下さい。
DCP-J582N
スキャンできませんAF
電源を入れ直してくださいとなっています。