サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

スキャナが読み取れません

2021/10/14 16:12

スキャナが読み取れません
電源を入れなおしてくださいとエラーが出て
何回か時間をおいて電源を入れなおしているのですが
なおりません。
他に手段はありますでしょうか?
宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/14 17:10
回答No.2

写真は見られなかったのですが、
「スキャンできませんAF」というエラーからの情報です。

スキャンの読み取り部分のエラーのようです。
一度スキャナの上部(ADF部分)を開いて掃除をしてみてください。

それでも現象が改善しない場合はメーカーに問い合わせてください。
その際、以下の内容を伝えるとスムーズだと思います。
・機種名
・「スキャンできませんAF」と表示されていること
・何度電源を入れ直しても発生すること
・いつから発生しているか
・ADF部分の清掃を試みたこと

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/14 16:33
回答No.1

以下の情報を教えてください。
・製品の型番を教えてください
・エラーが出ている画面の写真を添付してください
写真が難しい場合は、どこ(パソコン?スキャナ?複合機?)でエラーが出ているのか、また、詳細なエラー番号などがあれば併せて教えてください。
情報は補足でもお礼でもどちらで教えてもらっても大丈夫です。

お礼

写真の添付方法を教えて下さい。
DCP-J582N
スキャンできませんAF
電源を入れ直してくださいとなっています。

2021/10/14 16:57

補足

ありがとうございます。
写真を送ります。
宜しくお願い致します。

2021/10/14 16:48

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。