このQ&Aは役に立ちましたか?
【お困りごと】DCP-J577NでスキャンできませんAF
2023/10/14 10:22
- スキャンできない問題についてお困りの方へ、ブラザー製品DCP-J577Nのトラブルシューティング方法をご紹介します。
- お使いの環境やエラーの経緯に応じた対処法、Windows10やandroidでの接続方法などを解説します。
- さらに、無線LAN接続の場合のWi-Fiルーターの設定や関連ソフト・アプリについてもご説明します。
コピーできない
2021/10/15 08:15
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 DCP-J577N 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 スキャンできませんAF 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 android 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 無線AN 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 エレコム 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 アナログ 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット プリンター】「印刷できませんXX」「初期化できませんXX」「スキャンできませんXX」「クリーニングできませんXX」という表示が出て、本製品が使用できない場合|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10657
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
「スキャンできませんAF」の表示は、
読み取り部に異常が発生しています。 電源プラグを抜いて電源をオフにし、数秒後にもう一度差し込んでください。
の処置になります。
これでも改善されない場合は、故障の可能性が高くなります。
修理につきましては、以下を参照して下さい。
https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/mymio/index.aspx
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。