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OCRトラブルの相談
2023/10/14 10:23
- MFC-630CDのControlCenter3に関するトラブルの相談です。
- 接続はUSBケーブルで行われ、電話回線はひかり回線です。
- 関連するソフトはWindows365です。
OCR
2021/10/15 14:10
下記の質問にお答えください。
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■製品名を記入してください。
【 MFC-630CD 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 ControlCenter3 です 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 windos365 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【Windows365 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 ひかり回線 】
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※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Windowsで、ControlCenter4の「スキャンOCR」のボタンをクリックすると、「OCRソフトウェアがインストールされていないため操作を実行できません。先にOCRソフトウェアをインストールしてください。(CC4-108-0000a420)」と表示されます |ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13221
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
以下ページが参考になりますでしょうか?
https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfc630cd_jp/doc/html/scanner/index.html?main=../body/m_630cd-10-02.html
また、ソフトウェアダウンロードにてダウンロードするのがおすすめです。
https://support.brother.co.jp/j/b/downloadtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc630cd
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解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
スキャンOCRの機能を使うには Presto! PageManager が必要です。
インストールし、パソコンを再起動した後に再度試してみてください。
詳細は下記のURLを参照してください。
https://support.brother.co.jp/j/b/faqend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfc630cd&faqid=faq00012386_000