本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ログインパスワードがわからない)

ログインパスワードがわからない

2023/10/14 10:24

このQ&Aのポイント
  • 【HL-L-3230CDW】アプリをアップデートしたいがログインが出来ない
  • パソコンもしくはスマートフォンのOSはiosです。接続は無線LANで、Wi-Fiルーターの機種名はbuffaloです。
  • 電話回線の種類は不明です。
※ 以下は、質問の原文です

ログインパスワードがわからない

2021/10/15 20:20

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【HL-L-3230CDW】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【アプリをアップデートしたいがログインが出来ない】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【ios】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【無線LAN】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【buffalo】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】「Brother iPrint

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/10/16 05:40
回答No.3

メーカーさんに問い合わせるのがよいのでは?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/15 21:46
回答No.2

アプリをアップデートしたいのですか?
どんな名のアプリですか?
何にインストールしてるのですか?、PCですか、スマホですか?

製品名がプリンターなのでプリンターにアプリはインストールできません。
たぶん、ファームのアップデートをしてるのだと思います。
もし、そうなら#1の回答を参考にしてください。

2021/10/15 20:28
回答No.1

プリンターの背面にバーコードがついたラベルがありませんか?
ラベルに「Pwd」の表記がない・またはラベルがない場合の
パスワードの初期値は、「initpass」または「access」です。
御確認ください。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9634

どうしてもパスワードが通らない場合は一旦プリンター本体の操作でリセットしてみてはいかがでしょうか?

https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/hll3230cdwb_jpn/ug/html/GUID-EA0831F0-66A8-490D-9DA2-0F35733166E6_165.html?c=jp&lang=ja&prod=hll3230cdw&KEY=%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。