本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然「印刷中止」の表示が出て困っています)

突然「印刷中止」の表示が出て困っています

2023/10/14 10:27

このQ&Aのポイント
  • 印刷中に突然「印刷中止 お待ちください」の表示が出て、数日経ちます。
  • 急ぎの書類印刷があるので、大変困っています。
  • どうすればよいのかご教示いただければ幸いに存じます。
※ 以下は、質問の原文です

突然「印刷中止」の表示が出て困っています

2021/10/16 18:02

印刷中に突然「印刷中止 お待ちください」の表示が出て、数日経ちます。急ぎの書類印刷があるので、大変困っています。どうすればよいのかご教示いただければ幸いに存じます。どうぞよろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/16 19:42
回答No.2

まず、機器類(プリンター・PC・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか?

印刷ジョブの確認もしてみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/16 18:19
回答No.1

あくまでも憶測なんですが、印刷ジョブが溜まっていませんか?。

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773/kw/43%20「印刷を中止します」%20「お待ちください」%20「コピー中」%20「プリンタ使用中」%20「プリント中」%20と表示された/p/1

一度ご確認ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。