本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:DK-CL99クリーニングシート ドラムに張り付く)

DK-CL99クリーニングシート ドラムに張り付く

2023/10/14 10:29

このQ&Aのポイント
  • クリーニングシートドラムに張り付く
  • Windows10で接続されており、USBケーブルを使用しています
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません
※ 以下は、質問の原文です

DK-CL99クリーニングシート ドラムに張り付く

2021/10/17 15:57

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【   QL-820NWB     】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【   クリーニングシートドラムに張り付く                     】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【     Windows10   】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【   USBケーブル    】

・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【        】

・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【        】

・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【        】

---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/18 03:55
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。

【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050
【Q-800/820NWB】クリーニングシートは何のためにあるのですか?どんな時に使うのですか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783
などを参考に作業を行っているって事でしょうか。
取り付け方向など間違っていないか?念の為、確認してみるぐらいでしょうか。

同じプリンタは所有していないので詳細はわからないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/10/17 16:16
回答No.1

以下ページを参照し、同じようにされておりますでしょうか?

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。