このQ&Aは役に立ちましたか?
DK-CL99クリーニングシート ドラムに張り付く
2023/10/14 10:29
- クリーニングシートドラムに張り付く
- Windows10で接続されており、USBケーブルを使用しています
- 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は提供されていません
DK-CL99クリーニングシート ドラムに張り付く
2021/10/17 15:57
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【 QL-820NWB 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【 クリーニングシートドラムに張り付く 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【 USBケーブル 】
・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合
【 】
・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。
【 】
・電話回線の種類は何ですか?
(例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話
【 】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_ql820nwbjp
こちらですね。
【QLシリーズ】ラベルがプリンター内で詰まってしまいました
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11050
【Q-800/820NWB】クリーニングシートは何のためにあるのですか?どんな時に使うのですか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783
などを参考に作業を行っているって事でしょうか。
取り付け方向など間違っていないか?念の為、確認してみるぐらいでしょうか。
同じプリンタは所有していないので詳細はわからないです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
以下ページを参照し、同じようにされておりますでしょうか?
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12783