このQ&Aは役に立ちましたか?
ラベル交換をしても印刷ができません
2023/09/07 06:07
- ラベル交換をしてアプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとすると、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しませんとエラー表示がでてきて印刷ができません。
- 質問者はラベル交換後、アプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとしたが、本体のロールとアプリケーションで選んだロールが一致せず、エラーが発生して印刷ができない状況に困っている。
- ブラザー製のQL-800でラベルを交換し、アプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとしたが、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しないため、エラーが表示されて印刷ができない。
ラベル交換をしても印刷ができません
2021/10/20 12:30
下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【QL-800 】
■どのようなことでお困りでしょうか?
相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ラベル交換をしてアプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとすると、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しませんとエラー表示がでてきて印刷ができません 】
■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】
・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】
---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QLシリーズ】DK ロールのセット/交換方法|ブラザー
■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034
※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
こんにちは
こちらをご参照ください
>このエラーメッセージは、本機にセットした DKロールのサイズが P-touch Editor で選択したものと異なる場合に表示されます。
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11111/~/%E3%80%90ql%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E3%80%8C%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99
その他
>USB 接続をしていて印刷ができない場合は、 以下の項目を確認してください。
1. パソコン、 本製品の再起動
2. 本製品とパソコンの接続を確認
3. P-touch Editor Liteモードを無効にする
4. プリンタードライバーの設定を確認
5. プリンタードライバーの再インストール
6. 印刷がたびたび一時停止する
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11077?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
https://help.spirepos.com/docs/troubleshooting-202009182057/
お礼
2021/10/20 14:01
回答ありがとうございました。
解決いたしました。
お礼
2021/10/20 14:03
回答ありがとうございました。
解決いたしました。