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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ラベル交換をしても印刷ができません)

ラベル交換をしても印刷ができません

2023/09/07 06:07

このQ&Aのポイント
  • ラベル交換をしてアプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとすると、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しませんとエラー表示がでてきて印刷ができません。
  • 質問者はラベル交換後、アプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとしたが、本体のロールとアプリケーションで選んだロールが一致せず、エラーが発生して印刷ができない状況に困っている。
  • ブラザー製のQL-800でラベルを交換し、アプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとしたが、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しないため、エラーが表示されて印刷ができない。
※ 以下は、質問の原文です

ラベル交換をしても印刷ができません

2021/10/20 12:30

下記の質問にお答えください。
---------------------------------------------
■製品名を記入してください。
【QL-800 】

■どのようなことでお困りでしょうか?
 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
【ラベル交換をしてアプリケーションで用紙設定を変更して印刷しようとすると、本体のロールがアプリケーションで選んだものと一致しませんとエラー表示がでてきて印刷ができません 】

■お使いの環境について教えてください。
・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか?
(例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android
【 Windows10 】

・どのように接続されていますか?
(例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル
【有線LAN】



---------------------------------------------
※以下は記入いただく必要はありません。
■閲覧していたFAQのタイトル
【QLシリーズ】DK ロールのセット/交換方法|ブラザー

■閲覧していたFAQのURL
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11034



※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/10/20 12:41
回答No.1

本体のロールとアプリケーションで選んだロールを一致させてください。一致している場合は、本体のロールを再設置してみてください。

お礼

2021/10/20 14:03

回答ありがとうございました。
解決いたしました。

質問者

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その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/10/20 13:57
回答No.2

こんにちは

こちらをご参照ください

>このエラーメッセージは、本機にセットした DKロールのサイズが P-touch Editor で選択したものと異なる場合に表示されます。

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11111/~/%E3%80%90ql%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%80%91%E3%80%8C%E6%9C%AC%E4%BD%93%E3%81%AE%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%A7%E9%81%B8%E3%82%93%E3%81%A0%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A8%E4%B8%80%E8%87%B4%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%99

その他

>USB 接続をしていて印刷ができない場合は、 以下の項目を確認してください。

1. パソコン、 本製品の再起動
2. 本製品とパソコンの接続を確認
3. P-touch Editor Liteモードを無効にする
4. プリンタードライバーの設定を確認
5. プリンタードライバーの再インストール
6. 印刷がたびたび一時停止する

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/11077?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend


https://help.spirepos.com/docs/troubleshooting-202009182057/

お礼

2021/10/20 14:01

回答ありがとうございました。
解決いたしました。

質問者

お礼をおくりました

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